Walzting Matilda


ちょっと‥郡山に‥帰ってました
踊ろうマチルダのライブがあったものですから‥
新譜とポスターも手に入れて
更にマチルダ強化月間になりました
‥ライブ行ってよかった!
あーよかった!
明日からまたがんばります
[PR]
by robaguitar | 2010-12-08 22:44 | 音楽 | Comments(4)
Commented by すぎ at 2010-12-09 22:46 x
踊ろうマチルダ、良いですよね。
去年、リンコロに来た時は行けなかったのですが、埼玉まで観に行きました♪
私はクリスマス時期はポーグスを聴きたくなります。
Commented by marr at 2010-12-10 21:13 x
すぎさんへ
わたしも昨年のリンコロ行けず 涙
1年越しでやっとライブ観れました
この時期はアイリッシュがなんか似合いますね
明日のハッチ八ッチェルは行かれますか?
Commented by すぎ at 2010-12-11 01:54 x
OKURAギャラリーでやるのですね!
教えて頂きありがとうございます。
明日は都内にライブを観に行く予定なのですが、こちらにも惹かれてい
ます・・・。
Commented by marr at 2010-12-12 21:24 x
すぎさん ライブよかったですよ~
また御殿場でやるとよいなぁ
上のわたしのコメント
ハッチェルのハッが漢字の八だよと、
各方面から(ひろみちゃんからも)指摘され‥
ウケる~
変換まつがい


<< リーフ ガーランド カイ ボイスンのカトラリー >>