明日、最終日です

おさだひろみ写真展「ひそひそ」
明日11月30日 最終日です
2週間と会期を長めにしたつもりでしたが、
過ぎてみればあっという間でした
期間中、足をお運びいただいたお客様、
ありがとうございました
思い思いに楽しんでいただけたようで、
写真展やって良かったなぁとの思いをかみしめております


b0162485_2323084.jpg


b0162485_2343550.jpg


b0162485_233225.jpg


毎朝、お店に出勤すると、
いつも迎えてくれた写真たちが、
12月1日にはもういないんだなぁと、思うと‥
グスン‥ 不思議な感じ
ありがとう「ひそひそ」さよならまたいつかどこかで
そして、これからも御殿場の写真係 おさだひろみ を、
よろしくお願いいたします
益々の活躍を期待しております
b0162485_2372872.jpg

そしてまた、パン祭りパン談義大会しようぜ



では明日19:00までやってます~
[PR]
by robaguitar | 2010-11-29 22:37 | お知らせ | Comments(2)
Commented by coma at 2010-11-30 07:42 x
とても優しい空間を演出してくれる
ステキな写真達ばかりでした。
そしてロバギターさんの
心がほどけるようなおいしいワッフル、ハーブティー。
とても充実する時間でした。
またこういったイベントがあるようでしたら、
参加させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by marr at 2010-12-01 00:11 x
comaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
ロバギターで充実した時間を過ごされたようで、
嬉しく思います
写真展は終了しましたが、
またいつでも、お立ち寄りくださいませ


<< 12月のお休みのお知らせ My Sweet Lord >>