よい感じで

b0162485_23473388.jpg月曜から始まりました
おさだひろみ写真展「ひそひそ」
早速のご来場ありがとうございます!
写真だけ観に来られる方もいて、
それがまた、よい感じです
気軽にぜひ足をお運びいただけたら、幸いです


白雪姫と赤頭巾ちゃん(すみません勝手にオレが、タイトル命名)の、
4部作があって、
それが何気に‥とてもよいです
可愛さの中の毒の盛り方 ステキです
ご覧になられた方それぞれのご感想などは、
ひそひそ芳名ノートにぜひどうぞ!
[PR]
by robaguitar | 2010-11-17 00:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 愛子 at 2010-11-17 22:59 x
marrさん、こんばんはー
写真展始まりましたね~~ 初日は、お邪魔いたしました♪
同じく白雪姫4部作に、心惹かれた一人です(〃▽〃)
かわいらしさの中に、甘酸っぱい媚薬が潜んでいるような……あぁ、自らりんごをかじりたいです(笑)

写真って、切り取らた一瞬の中にもっと奥を見たくなるような、広がりを想像してしまいます。

会期中に、また伺わせてくださいね♪
Commented by marr at 2010-11-17 23:58 x
愛子ちゃん こんばんは
初日に、ありがとうございました!
楽しんでいただけて幸いです
フフ‥毒りんご4部作 わたしもお気に入りです
またどうぞ、お寄りください


<< あったかいマフィンと、音楽 写真係 >>