写真係


来週月曜から
いよいよロバギター初の写真展をやります

ひろみちゃんの写真の好きなところは、
ズバリ 視点の面白さと、光りの感じです



b0162485_0492114.jpg





b0162485_0505570.jpg



pic by osada hiromi

好きな2枚をのせてみました

カメラ女子も男子もそうでない方も、
どなたさまも、楽しんでいただけたら幸いです
もちろん入場無料
カフェも雑貨も通常営業ですが、
カフェでお茶しなくても、写真を観にくるだけでも全然OK
気軽な感じで、ちょっと写真展でも観にいってみようか、
て感じでよいと思います

日曜は定休日で申し訳ないのですが、
23日(火 祝日)は営業いたします
その日は青空撮影会なんてのもできたらいいなぁと思います
(相談中)
雨だったら、雨の日撮影会で


展示は11月いっぱいまでです
紅葉狩りの帰りにでも、
どうぞぜひお立ち寄りくださいませ
お待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2010-11-13 01:15 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by oyamakinntayubune at 2010-11-14 20:32
来週18日まで泊りの仕事ですが・・・19日お休みになったら行きます。ショーウインドーで女の子が二重に映っている写真は特に気に入っています。頑張り屋さんを紹介するブログ開始しました。長田女史を取材にお伺いします。
ブログは、exblog の 「Challenge Fine」です。
見てください。
Commented by marr at 2010-11-15 08:13 x
oyamakinntayubuneさんへ
泊まりのお仕事 お疲れさまです
ひろみちゃんは、木、金、在廊の予定です(但し25日は居ないです)
エキサイトでブログ始められたのですね
楽しみにしております
Commented by subako at 2010-11-16 20:29 x
昨日は久しぶりのワッフル、最高~!でした。
すり鉢、早速目止めして、おかゆをちょっとすりすり。
試しにおチビに木のスプーンであげたら大興奮でした。
スプーン、良いサイズでした。
また、ゆっくりお邪魔したいです。
ひそひそ、またじっくり見たいなぁ~
Commented by marr at 2010-11-16 23:22 x
subakoさんへ
お友達とご来店、
ありがとうございました!
ワッフル喜んでいただけて良かった~
そうだ、久しぶりでしたものね
すり鉢も木のスプーンも活躍しているようで、嬉しいです!

ひそひそ、会期中に更に展示点数が増えるかも、です
23日(火 祝)は撮影会も予定しているので、
よかったら、娘さんとおチビさんと遊びにいらしてくださいね


<< よい感じで 白色の「すり鉢」  >>