人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会終了 それから入荷情報

23日(火 祝) おさだひろみ撮影会、終了いたしました
撮影された皆さま、
ご来場ありがとうございました
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ!
(11月26日(金)ひろみカメラマン在廊予定です
 今回撮りそびれた方、まだチャンスはありますぜ)



雑貨もちょこちょこと入荷しております

撮影会終了 それから入荷情報_b0162485_22381135.jpg

仕切りのあるプレートにお料理を盛ると
なんでか食事が楽しくなるような気がします
どこに何を盛るかを考えるのも楽しい

ロバ夫さんも、たとえ好きでないオカズでも、
喜んで食べてくれるような‥

それから‥洗い物が楽ってやはり嬉しい

白は何にでも合うけど、
アメ色ってのもステキな色


ランチプレート  ¥2,100
半磁器  日本製
W250 D210 H26
by robaguitar | 2010-11-23 21:35 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by Subako at 2010-11-24 11:30 x
撮影会、行きたかったです(涙)
自分が風邪引いて、しまい…。残念…
26日に復活してたらリベンジします。
marrさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by marr at 2010-11-24 21:51 x
Subakoさんへ
わ、それは大事にしてください
26日はもし復活したらで
ご無理はされませんように
わたしも気をつけます


<< 炭と酒 ロバギターでフォトシューティング >>