白色の「すり鉢」 


b0162485_053124.jpg
S、M、Lサイズ揃ってます

Sサイズは離乳食を作るのにも便利かと思います
または、ゴマをすって、
そこにソースとマスタードを加えて
美味しい揚げ物のソースになります


studio m'
モルティエ L  W210 / D205 / H97 / 1250cc  ¥2,940
モルティエ M W182 / D179 / H86 / 750cc   ¥1,995
モルティエ S  W131 / D130 / H63 / 250cc   ¥1,260
[PR]
by robaguitar | 2010-11-11 22:32 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by Subako at 2010-11-12 13:54 x
お久しぶりです。
すり鉢、素敵ですね。ちびの離乳食もそろそろ始まるので、
探していました。なんていいタイミング!買いに行きたいです。
寒くなってきましたが、marrさん風邪などひきませんように。
Commented by marr at 2010-11-12 23:43 x
Subakoさんへ
こんばんは~ お元気でしたか?
ナイスタイミング
ちびちゃんにも会いたいな
Subakoさんも風邪などひかれませんように
もしお越しになられる時は、
暖かくしておでかけくださいね
今月いっぱい写真展もあるので、
ぜひそちらも観ていってくださいね


<< 写真係 来年のカレンダー >>