あったかいマフィンと、音楽

b0162485_2320586.jpg


ラズベリーとサワークリームのマフィン ¥378



今回、写真展のBGMは、
ひろみちゃん持込みの、
星野源
展示の雰囲気に合わせたセレクトです
これがすっごく良くて、
もうヘヴィローテーションです

写真と併せて音楽もお楽しみください
[PR]
by robaguitar | 2010-11-18 23:49 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ユーキ at 2010-11-19 14:14 x
こんにちは。
今、自宅でお茶です。
マフィン、おいしいです♪

今日はカフェでもお茶。楽しい時間がすごせました。
フォグのワンピ、かわいかったです~
忘れられません・・・
ひろみさんの写真も素敵。

また遊びに行かせてくださいね。
やっぱりロバさんが①すき~です。
Commented by marr at 2010-11-19 22:56 x
ユーキさんへ 
今日はお立ち寄りいただき、
ありがとうございました
たまの一人のカフェ時間 良いですよね
ユーキさんのワンピもステキでした~
またいつでもお立ち寄りください
すきのお言葉、恐縮ですっ ありがとうございます
Commented by osm0724 at 2010-11-20 22:27 x
こんばんわ
星野源くん、SAKEROCKの人だったんですね!!!
ハマケンに意識がいってしまって星野源はノーマークでしたっっ
そして写真展。しみじみ見たいのでまた伺います~

ついにロバオくんと会ってしまった…
↑察してください(笑)






Commented by marr at 2010-11-21 20:49 x
osm0724さんへ
こんばんは~
星野くん、そお
よいですね~ 
今日も、お店は休みなのに聴いてました
また聴きにいらしてください

ロバ夫さんとの再会‥
いつかそんな日が来ると思ってました
意外にそれは早かったですね
お察しします‥
今後とも夫婦共々よろしくお願いいたします


<< ロバギターでフォトシューティング よい感じで >>