車の窓を開けて

運転が気持ちよい季節

運転しながらの音楽は、基本大音量なのだが
窓全開の今の時期は、
ちょっと‥自意識過剰になってしまう

モップスを大音量でかけてる車が走ってたら、
それはわたし


※モップス...Vo. 鈴木ヒロミツのガレージサイケハードロックフォークバンド
 
b0162485_1213284.jpg

酒のいわせ ヨーコ画伯が、
ロバギター1周年のお祝いの時に描いてくれた、
ヒロミツ鈴木像(宝物)
ホクロの位置は自信なし、としながらも完璧です
わかってらっしゃる ロックな女 ヨーコさん
      

そしてわたし達、今、踊ろうマチルダ に夢中なの‥
[PR]
by robaguitar | 2010-10-22 12:31 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ヨーコ at 2010-10-22 19:00 x
窓を全開にして大音量で踊ろうマチルダを聞いていたら、きっと私。
ちょっと寒い感じがまたいい感じ。ロバさんのお店でも聞いてみたい!
Commented by osm0724 at 2010-10-22 20:49 x

先程は長靴のサイズ相談にのってくれてありがとうございました



踊ろうマチルダ。つい2.3日前に知って、マリッジイエローを歌うボーカルの人にきゅんとなったばかりです~☆彡
あの食器、私のタイミングが悪かったばかりに… ごめんなさい
m(_ _)m

指先切ってないといいのですが

Commented by marr at 2010-10-23 22:22 x
ヨーコさんへ
酒のいわせ配達Carで、マチルダ フルボリューム‥
ぐっときます
店では12月~2月頃はヘビーローテーションでした
今年も‥
Commented by marr at 2010-10-23 22:49 x
osm0724さんへ
長靴 サイズ入りました
またいつでもお寄りくださいませ

えっ マチルダすごい偶然!
フフ‥

食器ガッシャン いえいえわたしが慌てたばっかりに
漫画かコントのようにキレイに決まって、笑いました
ケガしてないのでご心配なく~


<< ワックステックス マイクロウェ... 野鳥の会の長靴 >>