ワッフル ワンダフル

明日10月8日(金)より
またワッフル焼きます
どうぞ食べにいらしてくださいね
b0162485_21191989.jpg

ロバギターのワッフルは、
国産小麦粉と、天然酵母で作ってます
オーダー毎に焼き上げますので、
お時間を少々いただきます

時々ワッフルを、
「写真撮っていいですか」と聞かれるのですが
うちのでよろしかったら、どうぞどうぞ
写真撮りたいと思ってもらえるのは、嬉しいことです
でもしかし、できれば焼きたてを一刻も早く召し上がっていただきたいです
焼きたて命
ナイフとフォークを握りしめて待っててもらえたら、
完璧かと思います
でもお客様の都合もありますし、
塩バターとメープルシロップも、
たっぷりいってもらいたいけど、
それもご自由に
好きなようにおいしくお召し上がりください
[PR]
by robaguitar | 2010-10-07 21:49 | メニュー | Comments(2)
Commented by くむくむ at 2010-10-09 00:18 x
ツイッターで見つけましたV(^-^)V今度ワッフル食べによります~楽しみにして行きたいと思います~
Commented by marr at 2010-10-09 08:22 x
くむくむさんへ
どうぞワッフル食べに、お立ち寄りくださいませ
お待ちしております


<< 定番 御殿場の雑貨屋さん >>