ランチはやってますか、と

よく聞かれるのですが
とくにランチというのはありませんが

軽食に
*生ハムとリーフサラダを添えた、焼きたてワッフル  と、
*グリルしたソーセージを添えた、
  フレンチトースト仕立てのフレンチワッフル  の、
2種類があります

充分小腹は満たせると思いますが、
例えば、今日はがっつリ食べるぞ、
(例えばラーメンや、イタリアンやフレンチのコースや、カツカレー大盛り的な)
というような欲望まで満たせるかというと、
それは‥どうかな、と
b0162485_21391158.jpg

生ハムとリーフサラダのワッフル
リーフサラダはその日の仕入により変わります
ベビーリーフ、グリーンレタス、ルッコラetc
もちろんメープルシロップ付(しょっぱ甘い好き)



小腹を満たしたら、
ゆっくりコーヒーでも飲んで
お時間の許す限り、
読書したり、
おしゃべりしたり、
雑貨を眺めたり、
手紙を書かれたり、
勉強したり、
ぼーっとしたり、
していってくれたらいいなと思います

「ご飯を食べに行く店」
というよりも、
「まったりしたり、
リセットしたり、
リフレッシュしたりに、行く店」、
になってきたいと思ってます

でもお腹が空いてたら軽食もありますよっ
ていう感じです
[PR]
by robaguitar | 2010-10-18 20:52 | メニュー | Comments(0)


<< 野鳥の会の長靴 河原にて >>