人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルボタンクッキー 再開

キャラメルボタンクッキー 再開_b0162485_12252736.jpg


秋の気配とともに
またぼちぼち焼き始めます

毎日焼くのは、なかなかできそうでできないので、
出会ったときはどうぞお試しくださいませ
ばりんっと堅い食感です
by robaguitar | 2010-09-14 10:02 | メニュー | Comments(4)
Commented by Ruby Tuesday at 2010-09-14 17:13 x
タンポポコーヒーとキャラメルボタンクッキーは他所にないロバギターでしか味わえない味ですね。しみじみおいしい・・・。そろそろオータムストーンいきます?
Commented by 密色 at 2010-09-14 18:45 x
あぎゃ!キャラメルボタンクッキー!!
私実は大好きなんです///買えたらいいな~><*

10月はお邪魔できそうです~\(^O^)/
Commented by marr at 2010-09-14 21:48 x
ルビーさんへ
タンポポコーヒーのおともに、ぽりぽりしていただけたら幸いです
オータムストーン一昨日あたりいきかけたが、
いやまだ早いっと思いとどまり‥
もう少し秋が深まったらにします~
Commented by marr at 2010-09-14 22:06 x
密色さんへ
あぎゃ ありがとうございます
きらさんように、がんばって焼きます~ ゆるく‥
またお会いできるのを楽しみにしております



<< 9月16日(木) 土鍋でご飯 そしてお茶碗 >>