2010御殿場アートクラフトフェア

暑い熱い2日間が‥終わりました
野外初出店のロバギター‥
いや‥あっぱとっぱでしたが、
楽しかったです!
お立ち寄りいただきましたお客様、
ありがとうございました
b0162485_21581954.jpg

b0162485_21584764.jpg

b0162485_2159666.jpg

b0162485_2214075.jpg

b0162485_222810.jpg

kitchen&bar 明天の協力があってこそ
ロバチームの和代ちゃんとロバ夫さんの協力があってこそ
そして、今回フードエリアに参加させていただきました、
実行委員の皆様
全てに感謝の2日間でした

いやしかし、御殿場でこんな素晴らしいイベント
実行委員の情熱を感じます
来年、再来年‥とますます魅力的なイベントに、
なっていくだろうと、期待が膨らみます
そして主催者も出展者も出店者もお客様も街も、
どんどん成熟して魅力的になっていけたら、ステキです
微微力ですが、ロバも関わっていけたらな、と思います

改めて思ったのだが、
中央公園って、いい公園ですね‥
[PR]
by robaguitar | 2010-08-31 22:32 | 思ったことなど | Comments(8)
Commented by ヒロミ at 2010-08-31 23:49 x
どうしようもなく頼りない仲介役でほんとうにすいませんでした!
ロバギターさんに出てもらえてほんとにほんとに良かったです!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
Commented by 密色 at 2010-09-01 17:44 x
わわ~美味しそう!そして画像の子供さん可愛すぎますね(^ω^)笑

当日はきっと炎天下だったでしょう、出店ホントにお疲れさまでした!
来年こそは・・・!!(`;ω;´)ウッ
Commented by marr at 2010-09-01 22:42 x
ヒロミちゃん お疲れ様でした~
こちらこそ色々相談にのってもらって、
大変お世話になりました
グルメ部がんばったね!
参加させていただいて、こちらこそ、
ホントにありがとうございました
Commented by marr at 2010-09-01 22:50 x
密色さんへ
夏バテしてませんか~?
オラは‥炎天下にやられてポンコツ気味です‥が、
楽しかったです!
画像のお子は、友人のコで、
いつもマーく~んって呼んでくれて可愛いのよ~
Commented by しら@昼休み中 at 2010-09-02 12:27 x
ものすごく暑い(熱い!)2日間でしたね~。実は2日とも行ってしまった私たち母子(^_^;)
ブルスケッタ、美味しかったです♪わんりーはブルーチーズのに身もだえしてました~(*^‐^*)
Commented by marr at 2010-09-02 21:57 x
しらさん お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました~
2日間!アートクラフトフェアを満喫ですね
地元でこんなイベント、嬉しいですね‥
わんりーちゃん、ノースリーブ似合ってましたよ!
そして、大人舌ですね~
Commented by くらのすけ at 2010-09-04 00:14 x
2日間に渡りおつかれでした~。
今度は被り物なしでおじゃましま~す。
Commented by robaguitar at 2010-09-05 15:48
くらのすけさん お疲れさまでした~
被り物して来店もOKですよー
むしろ歓迎
ただし、玄関ドアにつっかえず通れればですが‥
顔やせ効果抜群の被り物、
うちのsukeoさんに今度貸してください


<< 絵本「ロバのおうじ」に想う 土日は中央公園で >>