土日は中央公園で

b0162485_8191382.jpg8月27日(金)は雑貨のみの営業 カフェはお休みです

そして
8月28日(土)  29日(日)は、
ごてんばアートクラフトフェアのフードエリアに出店いたします
どうぞ遊びにいらしてくださいね


8月30日(月)はお休み
8月31日(火)より、通常営業いたします
[PR]
by robaguitar | 2010-08-27 08:27 | お知らせ | Comments(8)
Commented by subako at 2010-08-30 11:42 x
土日、暑い中、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ロバ夫さんにお目にかかれたし…素敵なご夫婦♡♡
久しぶりのマフィン、おいしかったです。
ワッフル、食べたいな~って思いました。
涼しくなったら、チビ坊主と伺います。
Commented by ユーキ at 2010-08-30 16:25 x
暑い中、美味しいスイーツの提供、お疲れ様でした。
marrさんを目指してフードコーナーへまず向いました。
おいしいブルスケッタありがとうございます。

いつも仕事あがりにロバさんの前の通りを通過するので
いつか寄りたいなぁって思ってます。
土曜日か平日またひょっこりよらせてください。
多忙になってもロバさんとこのドリンクとスイーツは
食べにいきます~
それでは、まだまだ暑いですが体調くずさずゆるゆるがんばって
くださいね。♪♪
Commented by naturalart-hilo at 2010-08-30 18:27
お疲れ様!
楽しかったありがとう!
Commented by kyara* at 2010-08-31 00:15 x
暑い中お疲れ様でした☆

初めてのクラフトフェア、たんぽぽラテ飲みながらゆっくり見られて楽しかったー!
毎年参加したいイベントですね。

しかもロバギターさん繋がりで、ずっと気になっていたcalthatさんが中学の同級生だったなんて、ホント素敵な再会も果たせました~♪
今度の受注会は是非行きたいです☆
Commented by marr at 2010-08-31 08:06 x
subakoさんへ
お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました
娘さんもご一緒に、嬉しかったです
(ステキな夏の思い出できたかな?)
涼しくなったらぜひ、ちび坊主ちゃんもご一緒に、
お待ちしております~


Commented by marr at 2010-08-31 08:25 x
ユーキさんへ
ご家族でお立ち寄りいただき、
ありがとうございました
目指してきてくれたなんて~うう嬉しいです
またいつでもひょっこり、お寄り下さいね
ユーキさんも暑さに気をつけて
お仕事がんばってください~
Commented by marr at 2010-08-31 08:35 x
naturalart-hiloさんへ
hiloさん~~お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました
なんか、皆が一堂に会した感じで楽しかったですね‥
またロバにもフラっと現れてくださいね
Commented by marr at 2010-08-31 08:41 x
kyara*さんへ
お立ち寄りいたたきまして、
ありがとうございました
楽しかったですね~ほんと来年も楽しみですね
そしてculthatさんと同級生だったとは! 
帽子とっても似合ってましたよ~
次回受注会はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


<< 2010御殿場アートクラフトフェア 残暑 >>