ごてんばアートクラフトフェア 2010

いよいよ来週
8月28日(土) 29日(日)
第2回目となる
ごてんばアートクラフトフェアが、
中央公園で開催されます

今年は全国から150組の、
アートとクラフトの作家さんが出展
今からどんな出会いがあるかワクワク‥しております

そして、フードエリアでは‥
弱小‥ながらも‥ロバギターも出店させていただきます‥!
ぜひぜひ、遊びに、ひやかしに、
お立ち寄りくださいませ
他にもおいしそうなお店がー
(自分が食べるの楽しみにしてる)

残暑のひととき、
ぜひ中央公園で夏の思い出作りに、
お一人で、ご家族で、友達と、恋人と、
遊びにいらしてくださいませ



なおそれに伴い、準備のため、
ロバギターの営業の変更があります
8月27日(金) カフェはお休み
          雑貨のみ営業
8月28日(土) 中央公園で、出店
          店はお休み
8月29日(日) 中央公園で、出店
          店はお休み
8月30日(月) 後片付けの為、店はお休み
8月31日(火) 通常営業11:00~

となります ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by robaguitar | 2010-08-21 17:46 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 密色 at 2010-08-22 14:25 x
あいやー!またも私がいない日…!!
アウトドアロバさんを体感したかったです(;ω;)
イベント楽しんできてくださいましね´`*
Commented by subako at 2010-08-22 21:53 x
お久しぶりです。
アートクラフトフェア、私もベビーを預けて行こうと企んでます。たまにはいいかなぁ~って。
ロバギターさんも参加されなんて、うれしいですっ。
娘と行きますね~ 
Commented by marr at 2010-08-22 23:16 x
密色さんへ
わーそいつあ残念‥ なかなか都合があいませんが、
密色さんも充実の残暑をお送りくださいませ
お店の方にいつでも遊びにいらしてくださいね
‥って臨時休業、多くてすみませんっ
Commented by marr at 2010-08-22 23:20 x
subakoさんへ お元気でしたか~?
バジルちゃんは今、自宅のベランダですごく元気です!
アートクラフトフェアでお会いできるのを、
楽しみにしております


<< 今週の営業 紙モノ入荷しました >>