8月11日(水)から、お盆休みいたします

子どもの頃は、
お墓参りはただ親に連れられて行くだけで、
特に何の感慨もありませんでした
お寺の鐘をつくのが楽しみでしたが、
思い切りゴ~ンといけず、
気弱な感じで、コ~ンとついたものです
今はお墓参りに行くと、
色んな想いが自然とこみ上げてきます
それはたいていが、感謝の想いです

b0162485_150792.jpg

猪苗代湖で、泳いでくる予定です
いやウソ、泳げないし水着もないので
足くらいは浸けてこようと思います

帰省の時は、渋滞に備えてCDを準備するのが楽しみ
‥モチロン、鈴木ヒロミツCDは外せません
  ロバ夫さんはもうウンザリ気味ですが‥
  ごめんなさいでも外せない‥


8月17日(火)から、またお店開けます
それではみなさまよい夏を
[PR]
by robaguitar | 2010-08-10 22:02 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 甚六です at 2010-08-11 00:20 x
そーですか。帰省されるんですね。
連休前に伺おうと思ったけど相変らずバタバタして…。
道中気を付けて行って下さい。
Commented by marr at 2010-08-11 14:00 x
甚六さんへ 
わ、コメントありがとうございます~
連休明けたら、いつでもどうぞお寄り下さい
卵の買い物のついでにでもっ
わたしもまたお伺いしたいです
残暑厳しい折、ご自愛くださいませ
ていうか御殿場もう涼しいですね‥
では、気をつけて行ってきます
Commented by ぎすけtoいちご at 2010-08-13 10:10 x
こんにちは。 なんて今旅の真っ最中ですね・・・。
お盆は稼ぎ時で朝から晩まで仕事で 久しぶりにブログひらいてみました。気をつけて 行って帰ってきてください!!
Commented by marr at 2010-08-15 22:38 x
ぎすけtoいちごさんへ こんばんは~
実家に帰る前に、帰省の土産を求めに、
ぎすけさんの職場に立ち寄らせていただいたのですが、
残念お会いできなかった タイミングが合いませんでした~
みなさんお忙しそうでした がんばってくださいね!
無事御殿場に戻ってきました
またお会いできる日を楽しみにしてます
Commented by 真崎 at 2010-08-16 15:25 x
はじめまして~
御殿場市内に在住の者なんですが、こんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでした!

今度是非あそびに行かせてください^^
こんなお店でアルバイトしてみたいです
Commented by marr at 2010-08-16 20:22 x
真崎さんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます
ロバギターの、マーです
看板もなく、あまり宣伝もしてないので、
まだまだ全然知られてないんです
1年前からあるの?って、よく言われます‥笑
ぜひ遊びにいらしてくださいね~


<< 郡山の夏 ミルクガラスのマグカップ >>