カフェ読書


ロバで読書されてるお客様率、高いなぁと思うのですが‥

休日をカフェで読書して過ごすって‥
‥サイコーですね


ホントは秘密に内緒に‥したい
けど、言っちゃう
お気に入りのカフェ
長泉の cafe safari ( カフェ サファリ) さん
b0162485_21542185.jpg

何この心地よさ
それはスタッフの、じんちゃんの心地よさ
b0162485_21544549.jpg

そんで、チャイグラスでいただく、チャイのうまさ


壁1面の世界地図をながめながら、
weekendbooksさんで購入した、「パパラギ」を、
サファリさんで読むんだーと決めていた

ロバ夫さんにお土産にファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)を

幸せな休日

内緒ですよ
[PR]
by robaguitar | 2010-08-07 22:21 | 思ったことなど | Comments(3)
Commented by すぎ at 2010-08-08 16:54 x
サファリの鯖サンドが食べたいな~。確か季節限定なんですよね・・。
Commented by すぎ at 2010-08-08 16:54 x
サファリの鯖サンドが食べたいな~。確か季節限定なんですよね・・。
Commented by marr at 2010-08-09 08:07 x
すぎさんへ
鯖サンド、気になってます‥限定だったかな?
次は鯖いってみよう
サファリさんに行くと、ビール飲みたい気分になります
でも、お砂糖どっぱり入れてチャイを飲みます


<< ミルクガラスのマグカップ 来週、お盆休みいただきます >>