サマージャム

な毎日だが、
聴くの8月まで待ってます‥

お休み期間中はたまった店仕事 家仕事を‥
エアコンのない自宅で汗だくになり‥
‥夏らしい夏
アイスばかり食べてる

夜は、ロバ夫さんとジュンくんと、ホルモン焼きでスタミナ補給‥
ギター談義になんとかまざろうとするオレ
グダグダな夏の夜

みなさま よい夏をお過ごしくださいませ
[PR]
by robaguitar | 2010-07-25 13:32 | 思ったことなど | Comments(8)
Commented by ぎすけtoいちご at 2010-07-26 01:03 x
こんばんは。
今日も 暑かったですね;;;

掃除やらなんちゃら かんちゃら進んでますか!?

今日は ものすごいでかい ガ とハッチのお母さんみたいな
これまた でかい ハチ を見ました。

私は  アイスはパナップが大好きです。
Commented by nlp610 at 2010-07-26 14:58
ホルモンお誘い頂きありがとうございました~

冷房が足りなかったね。

あの日補給したスタミナも連日の暑さですぐに空になりました。
というわけでまた行きましょう。

あ、当分焼肉は無しなんだっけ笑
Commented by marr at 2010-07-26 21:07 x
ぎすけtoいちご さんへ
ガもハチも元気ですね
ハッチのお母さんは、足長蜂かな
ハッチ‥マーヤじゃなくて?
わたしはアイスは、こないだ見つけたイチゴ白熊がヒットでした
Commented by marr at 2010-07-26 21:47 x
nlp610 さんへ
コザイクさんの前を通りかかってしまったものですから‥笑
お誘いにのっていただき、ありがとうございました
七輪は汗だくでしたが‥
今後ともロバ夫共々よろしくお願いいたします
当分焼肉以外で 笑



Commented by Hiromi at 2010-07-27 13:20 x
サマージャム、
わたしも最近聞くのを控えてますが、
毎朝天気予報見るたびに
今日もあつ~い1日になりそうです、
に超あおられてます。

それはあれだ、夏のせい。
Commented by marr at 2010-07-27 22:14 x
Hiromiちゃんへ
ついつい流されちまって、
今日解禁しちゃいました
車運転しながら聴きたかったので
夏のせい!
Commented by Ken at 2010-07-28 08:18 x
毎日暑いですね
ストーンズ イン エグザイルは見に行かれましたか?
私は結局都合付かずで昨日届いたDVDを見ました
若いですね 日の出の勢いを感じました
Commented by marr at 2010-07-28 16:15 x
kenさんへ
風がでてきて、早くも涼しくなってきましたね
日の出の勢い‥多分ハチャメチャな予感‥
このお休み中は、観にいく時間がなくて 涙
8月に神奈川で上映があるので、
それに賭けようかなと思います
最近はアニマルズのCDを注文してしまいました
まぁそれも鈴木ヒロミツさんのせいなのですが‥ 笑


<< 風 明日からちょっとお休みします >>