たんぽぽアフォガート


b0162485_2055328.jpg

newメニュー 
バニラアイスのたんぽぽコーヒーがけ  ¥472

バニラアイスクリームに、熱々のたんぽぽコーヒーをかけて
アイスが溶けたところや、シャリシャリになったところを、
楽しんでくださいね

ほろ苦いたんぽぽコーヒーと、
バニラビーンズたっぷりの濃厚アイスの、
相性がとてもよいです
[PR]
by robaguitar | 2010-07-28 21:05 | メニュー | Comments(8)
Commented by ユーキ at 2010-07-29 15:01 x
こんにちは。

雨のおかげでマイナスイオン、気持ちよいです。
それにしてもすごい突風・・と雨。
今日は子供と短い時間でしたが、すごく良い時間をすごさせて
いただきました。
小雨に少し濡れたりしながら歩くのも子供は楽しかったみたいです。

たんぽぽアフォガート、さいこう~♪
マフィンもほろほろ、笑顔がこみ上げる感じで。
子供も「おいしい、おいしい」って言いながら食べて
一緒のHappyな時間を楽しめました。

本当に
身も心もほろゎ~んっとさせていただきました。
やっぱりロバさんが好き♪

8月からのお仕事の前にまた
お邪魔させてください。

いつもありがとうございます。
Commented by 愛子 at 2010-07-29 15:56 x
marrさん、こんにちは^^

アフォガート、おいしくいただきました♪
窓辺でぼーっとしていたら
アイスが溶けてしまったので(笑)慌てながらも・・・
溶けてもいいのが、アフォガートの魅力ですよね~~

昔、とあるCMで外国人女性が
”アフォガート”と囁きながら、アイスを口にするCMが
あったのですが
私も、こっそり囁きながら、いただきました。
もし、窓辺でぶつぶつ何か言っていたら、そうだと思ってください(笑)

また、伺いますね~~~♪
Commented by osm0724 at 2010-07-29 20:32 x

久々のスパイスミルクティー、おいしかったぁ♪♪
涼しかったので暖かい方を頼んでしまいましたが次回は新作アフォガート食します。

ええ、必ず!!

今日のmarrさんのTシャツがキュート❤で思い出すと、
ふふっと口元ゆるんでしまいます


Commented by marr at 2010-07-29 22:09 x
ユーキさんへ こんばんは
雨の中、お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました
楽しい時間を過ごしていただけて良かったです!
私も、息子さんの「んまい~」が聞けて、可愛くて嬉しくて、ニヤケてしまいました
8月からのお仕事がんばってくださいね
いつでも好きなときに、どうぞまたお寄り下さいませ
Commented by marr at 2010-07-29 22:16 x
愛子ちゃんへ こんばんは
新メニューをお出しするときはドキドキですが、
愛子ちゃんに、「これおいしいです~」のお言葉をいただき、
とっても嬉しかったです
窓辺で、ぶつぶつ言っていたら、
そっとしておきますね
好きなだけぶつぶつ言ってくだいね
Commented by marr at 2010-07-29 22:35 x
osm0724 さんへ
朝夕は涼しくて肌寒いくらいですね
次回はたんぽぽ、ぜひチャレンジしてみてください~
いけそうだったら、あったかいたんぽぽラテもおススメですよ
苦味というよりは、香ばしいって感じかな

奇跡のTシャツですね
大事に着ますよ

Commented by よしぞー at 2010-08-04 12:40 x
こんにちは 岩手発信のよしぞーです。
30日お世話になり、かつ、「男性かと思ってました」と言ってごめんなさい。

アフォガートとワッフル最強コンビで美味しかったです。
またすぐにでも行きたい・・・。
次は運よければ11月に行けれるかもしれません。
結構先だわ・・・(^^;
Commented by marr at 2010-08-04 23:38 x
よしぞーさんへ
コメントありがとうございます
先日は岩手話、楽しかったです!
うちのロバちゃん、いやいやしたのですね(ウケました~)

男性発言、全然気にしてません
むしろ嬉しい 
ブログのネタにしちゃいました

静岡に帰省の際は、どうぞいつでも、
またお寄り下さいませ


<< 雑記  風 >>