人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバの夏

ロバの夏_b0162485_13183294.jpg

去年の夏 扇風機だけでいけるかな、と思ったが
やせ我慢ではなく
冷房の風が苦手で‥
しかしやはり‥扇風機の風量をどんなに強にしても限界が
エアコン‥ありがたいことに快適です


夏物のお洋服 一部 sale中です


夏の1番人気ドリンク アイスたんぽぽラテ 
今年も美味しいです


私事ですが、髪をきりました
ロバ夫さん曰く、みうらじゅんに似てる (サイコーの褒め言葉っすね)






*7月23日(金)~7月27日(火)
  お休みします*

by robaguitar | 2010-07-20 13:19 | お知らせ | Comments(4)
Commented by vivi at 2010-07-20 15:05 x
あちぃね~
上も暑いから 下は物凄く暑いのでしょうね~
降りるの怖い。(・∀・)
こちら エアコン・扇風機無しの夏 2度目です。
クックックッ みうらじゅん似!!
Commented by marr at 2010-07-21 09:06 x
viviさんへ
さすがに上も暑いのですか
昨日の下界は暑くて融けるようでしたよ
夏本番ですね~
カリフォルニアの青いバカ‥
Commented by ぎすけtoいちご at 2010-07-23 00:02 x
見ました。これから まめに見たいです!
今日会った人が みうらじゅんだったなんて・・・わからなかった。

おいしい お水ごちそうさまでした。
Commented by marr at 2010-07-23 07:56 x
ぎすけtoいちご さんへ
こちらこそ、おいしいパンをありがとうございました

ロバ夫さんの目には、みうらじゅんに映るみたいです
カチっとセンター分けにすると効果抜群です

お仕事がんばってくださいね
暑いので体調をくずされませんように



<< 明日からちょっとお休みします 夏休み >>