バラ音楽余談

1日お花屋さんのBGMは、
なんにしよっかな~
バラ‥‥ローズ‥‥
ローズといえば

‥で、ストーン ローゼズ( そこ?)
CD引っ張りだしてきました 
アドアド~♪
これが‥雰囲気まったく合いませんでした
独りよがりの悲しい結果に
クスン

そもそも
「ロバとバラの日々」とは、実は何気に
ジャズスタンダードの、
「酒とバラの日々」からきているタイトル‥なのです 
‥やっぱりジャズでしょう

当日はジャズピアノが流れ、
それがまた‥とてもよい感じでした

b0162485_2302717.jpg

[PR]
by robaguitar | 2010-07-14 21:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Ruby Tuesday at 2010-07-15 20:55 x
ロバとバラの日々、写真でもすてきさが十分伝わってきます。でも、かおりと音楽の中に私も いたかった・・・。今度は 秋バラの時にお願いします。秋ならピッタリの音楽 いろいろありそうですし・・・ね。オールドローズの妖艶さにメロメロの私です。ルビー色を選んでくださったmarrさん、大好き!私のオアシス ロバギター 大好き!
Commented by marr at 2010-07-15 23:56 x
Ruby Tuesday さんへ
次回は秋バラ目標で オータムストーンは外せないですね~

大好きなルビーさんにオアシスと言ってもらえて、‥
こんなに嬉しいことはありません
ありがとうございます


<< 大切なことは‥ days of roba &... >>