ロバと薔薇の日々

芹沢バラ園の1日お花屋さん
「ロバとバラの日々」

7月10日(土)11:00~売り切れまで
ロバギターにて

b0162485_221792.jpg


御殿場のバラ農家、
芹沢バラ園さんの直売会です

大切に育てた自慢のバラを持ってきてくれます
直売なので、市価に比べてお得な値段設定です
生産者に直接、長持ちの方法なども、
どんどん質問してください






おっと、この画像のバラは、
芹沢さんご本人の結婚披露宴に、
縁あって出席させていただいたときに、
テーブルの装花を帰りにもらってきたもの


b0162485_22485131.jpg

幸せのおすそ分けで、
自宅が‥潤いました
(バラの後ろにはCDタワーですけどね‥)


芹沢バラ園さんの真摯なバラ作りの様子は、
こちらのブログからどうぞ→花農家 セリ犬(セリーヌ)のブログ

 



7月10日(土) ぜひぜひ、バラに癒されにいらっしゃってくださいね~
なお、雨なら翌週に順延の予定です
[PR]
by robaguitar | 2010-06-28 16:54 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2010-06-28 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-06-28 22:05
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
この度はおめでとうございます
ハガキ了解です

いつも窓辺で、読書されてましたね
きれいな水色のお洋服を憶えております
また機会がありましたら、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ
ところで、芹沢バラ園さん ビンゴです~

Commented by vivi at 2010-06-29 18:18 x
ヽ(`Д´)ノウワーン
行きたいぞ!
ロバラの日ですね!
えーっと 切花?苗?どっちも有りですか?
自宅に潤い 良かったね~(笑)
Commented by marr at 2010-06-29 21:53 x
viviさんちの庭もバラが見ごろですね
ロバラの日っ
切花メインで、苗もちょっと出してくれるそうです
お花好きのviviさん、ぜひいらしてくださいね
Commented by ねえね at 2010-07-01 11:05 x
ロバラ~

この辺の方言みたいですね。
Commented by marr at 2010-07-01 20:32 x
ねえね さんへ
そうだら~
まだまだ、ら~の使いこなしが難しいです


<< アイアンもの 6月28日 (月) は、午後から >>