ストーンズ・イン・エグザイル


わ なにこれ この映画
ちょと来月‥東京さ行って‥観てきます!



ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実 ←音 でます 

公式サイトより抜粋
今年5月、カンヌ国際映画祭の監督週間で特別上映作品として上映された『ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実』。ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、チャーリー・ワッツがエグゼクティブ・プロデューサーに名を連ねる本作は、後にストーンズの最高傑作と称されるダブル・アルバム『メイン・ストリートのならず者』の録音風景が、残された写真とホーム・ムービーそして本人たちのナレーションによって構成されたドキュメンタリー作品
[PR]
by robaguitar | 2010-06-24 22:30 | 音楽 | Comments(8)
Commented at 2010-06-25 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-06-25 08:07
鍵コメさんへ
昨日はお寄りいただきまして、
ありがとうございました
天気もよく、御殿場満喫されていかれたようで、良かったです
三島のお店の方なのですね~びっくり
お伺いしたい気持ちは、いつもいっぱいなのですが、
なかなか都合がつかず‥いつかまた必ずお伺いします~
オーナー様にもよろしくお伝えくださいませ

またいつでも御殿場に遊びにいらしてくださいね
まだ隠れた良いお店紹介しますよ~
Commented by Ruby Tuesday at 2010-06-25 19:51 x
きゃー!ミックもキースもかわいい!私もどうにかして映画観に東京さ行ぐべ~。
Commented by ken at 2010-06-25 22:21 x
今日はありがとうございました
聞かなきゃよかったーー

twitterフォローしました
youtubeの予告も見ました
押さえでDVD予約しました
渋谷も行きたい!
Commented by marr at 2010-06-25 23:06 x
Ruby Tuesdayさんへ
ルビーさんも東京さ行くんだばいっ
(郡山弁は、だべ~、じゃなくて、だばい、なのです)
シャインアライトも良かったけど、
これはちょっと‥もう‥うう
すでに興奮してます~
ヒロミツとか言ってる場合ではない、か
Commented by marr at 2010-06-25 23:34 x
kenさんへ
今日は平日来店っ ありがとうございました

フフ‥聞いてしまったからには‥
って、もうDVD予約って!
いや~楽しみですね
わたしは吉祥寺かなぁ 渋谷はいつも迷子になってしまうのです



Commented at 2010-06-26 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-06-27 00:12
鍵コメさんへ
お久しぶりです~ 
了解です
いつも楽しみにのぞいてます
新しいとこでも、楽しみにしてます~




<< 6月28日 (月) は、午後から made in >>