人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒のいわせ さん と お茶

メニューのラズベリーソーダや、
エルダーフラワーコーディアルのソーダ割りに使うソーダを、
酒のいわせさんに配達してもらってます

配達に来てくれる、よーこさんに会えるひとときが、
いつも楽しみ
この日は、ちょうどお茶を淹れてたときだったので、
ねえっお茶、お茶 ちょっとちょっと、飲んでって!
お忙しいところを無理矢理お茶に誘う
酒のいわせ さん と お茶_b0162485_225311.jpg

この日はたまたまフレッシュのレモンバーベナがあったので、
緑茶とブレンドしました
きれいな緑に、よーこさんの赤いシャツがまたきれいに
‥しばし和みの時間

fog linen work のギャルソンエプロンが、
似合いすぎる酒屋の奥さま よーこさん
ステキすぎるよ
御殿場のすてきなこだわり酒屋さん
わたしは、お酒のおつかいものは、いつもここ
もうすぐ父の日‥多分また、いわせさんのお世話になる‥
おすすめです
酒のいわせ






*6月のお休み*
  6月21日(月)
        
+ 日曜定休

by robaguitar | 2010-06-18 23:02 | 雑記 | Comments(4)
Commented by sakenoiwase at 2010-06-19 09:46 x
こちらこそ。ごちそうさま!ゴテンバのじめじめを吹き飛ばす
さわやかなお茶でした。
ロバさんの配達は私にとってもほっとできる瞬間。
エプロンなどなどまた活躍させていただきます~
Commented by marr at 2010-06-19 22:21 x
sakenoiwaseさんへ
いつもありがとうございます
書いてくれたヒロミツさんの似顔絵も、大事に飾っております
今度はお茶ではなく、お酒のみにいきたいですね


Commented by ぼな@ボナペティ沼津 at 2010-06-21 20:42 x
沼津に住んでいます。運転初心者なので御殿場遠征には時間がかかりそうですが、いつか遊びにいきたいです。お茶おいしそう!
Commented by marr at 2010-06-21 23:36 x
ぼな@ボナペティ沼津さんへ 
コメントありがとうございます
沼津のおススメ教えてください~
車の運転は、とにかく慣れだと思いますので、
安全第一に練習がんばってください!
緑のお茶は、メニューにはのっていない、
まかないティーなのですが、
材料がある時はできますので、お尋ねください
ではいつか遠征、お待ちしてます!



<< 臨時休業のおしらせ レコード >>