ラズベリー

b0162485_16424013.jpg

フレーバー カフェ ラテは、いろいろあるけど、
好きで、気に入ったフレーバーというと、
なかなか無い
ラズベリーくらい
ジャムもラズベリーが1番好きかも
トライセラトップスもちゃんと聴いたことないけど、
ラズベリーという曲は好き

アイス ラズベリー カフェラテ  ¥525

きれいな3層 よく混ぜてどうぞ
ホットでも、いけますぜ



*6月のお休み*
  6月21日(月)
        
+ 日曜定休

[PR]
by robaguitar | 2010-06-10 16:55 | メニュー | Comments(2)
Commented by osm7326 at 2010-06-12 15:21 x
あぁっラズベリーカフェラテ。そんなおいしそうな飲み物だったんですね!!!!!
トライセラのラズベリーは、さびでおもむろに♪ラズベリ~を~
と歌うので当時の私は??と聴いてました
Commented by marr at 2010-06-12 21:46 x
osm7326さんへ
ラズベリーカフェラテ 1度ぜひお試しください♪

トライセラのラズベリー、ひさしぶりに聴きたいなぁと、
動画探してたら、驚愕の事実が‥
さびの歌詞が、「ラズベリー踊ろうよ」 
なのですね
十数年間「ラズベリーを摂ろうよ」だと思ってました‥
後に、さすが料理研究家の息子だからかぁ、
と納得してたのだが‥
あ~びっくりしました
それで全てうまくいく


<< 花壇のユーカリも元気です レースのクロス >>