レースのクロス

b0162485_22223777.jpg

レースをパッチワークしたクロスです
シンプルなカットワークレースで、
甘くなりすぎず、それでいてガーリー感たっぷり


テーブルに敷いたり、
ソファにかけたり、

コットンの適度な透け感で、
カーテン代わりに窓辺にも

巻きスカートにも‥いけるかな
明日、巻いてみようっと

b0162485_22225421.jpg

縁は、こんな感じ





b0162485_22243159.jpg

カットワークレースのパッチワーク クロス
サイズ 100×100
¥3,465





*6月のお休み*
  6月21日(月)
        
+ 日曜定休

[PR]
by robaguitar | 2010-06-07 23:23 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by subako at 2010-06-10 10:23 x
先日はおじゃましました。
連れの友人は「御殿場にもこんな素敵なトコあったのね~」とテンション上がってました。
シロツメ草のアブラムシ、良い方法あるといいですね。てんとう虫がいちばん自然かしら?
レースのクロス、気になります。実は、欲しいなと迷っていました。今度、行くまであるかな?あったら運命かしら。
Commented by marr at 2010-06-10 17:15 x
subakoさんへ
お友達、喜んでいただけて良かったです
ありがとうございました
てんとう虫はまだ来ません
今日、手を消毒するアルコールスプレーをかけてみました
(わたし、オニですか‥?)
少し、効果があったようです てんとう虫来てほしい
まぁ自然に‥まかせます~
レースのクロス‥この感じ、わたしも気になります
自分の中の乙女な部分が‥くすぐられます
オニなのに‥


<< ラズベリー hey ヨーチ >>