シール好き

b0162485_2235154.jpg

缶に入ったラベルシール
24種類も入ってて、使いでがある
シール好きにはうれしいです

絵柄はこんな感じ
b0162485_2238487.jpg

消印の入った外国の古切手柄や、
外国の古いポストカードにありそうな絵柄

シールって‥もったいなくて使えないって、
たまってくけど、
これならどんどん使える
いっぱいあるのだもの

缶入ラベルシール24枚入り  ¥1,680
缶入ポストカード 18枚入り  ¥1,365 もあります




*6月のお休み*

6月 5日(土)
    7日(月)
   21日(月)
        
+ 日曜定休

[PR]
by robaguitar | 2010-06-01 16:14 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by osm7326 at 2010-06-02 19:34 x
かわいいラッピングありがとうございました♪
試作のクッキーについてインタビューしたい気持ちになったけど、お店でお目見え出来る日を楽しみにします~
Commented by marr at 2010-06-02 21:58 x
osm7326さんへ 
ノート、気に入ってくださって嬉しいです~
試作クッキー、ロバ夫のOkがなかなかでません 笑
完成したら、ぜひお味見くださいませ
ボタンクッキー以上の硬さ目標です~
しかしいつになるやら‥
その前に別なお菓子が登場する‥予定です!


<< ロバと馬 6月の店休日 >>