さいた


b0162485_2354614.jpg


昨年の秋に、大家さんが野っ原から持ってきてくれて、
花壇に植えたクローバーが、
根付いてくれた
ていうか巨大化‥
そしてとうとう


b0162485_22454083.jpg

さいたよ
シロツメクサ
[PR]
by robaguitar | 2010-05-14 23:08 | 思ったことなど | Comments(8)
Commented by 密色 at 2010-05-14 23:55 x
なんという癒し。可愛い-´`*

今の時期はそこらの野っ原も、ちみっこい花がわんさか咲いてて綺麗ですよね^^
うんと小さい頃はホトケノザの蜜を吸っていた私です。ホントは今もやりたい(^ω^)笑
Commented by idejun at 2010-05-15 12:35 x
うちもさいてるよー
でも大量すぎると目立たないんだよね、クローバー

花もかわいいよね♪
雑草系に弱いです

hiromiさんの写真すてき
うちにも撮りに来てっ
Commented by marr at 2010-05-15 23:23 x
密色さんへ
ちみっこい かわいい言い回しですね
方言?そりとも密色語?
わたしはサルビアの蜜を吸っていました
中にアリちゃんがいて、ウゲーしたりね
大人となった今、レッツトライ‥
Commented by marr at 2010-05-15 23:34 x
idejunさんへ
ちみっこい雑草系って、なんてかわいいんだろうねぇ
うちのクローバーちゃんは、巨大化して、
かわいいというよりは、‥なんていうか‥
君はクローバーなのですか?みたいに
idejunさんとこのは、かわいいのだろうな~

hiromiちゃんに言っておきます~
ロバにhiromiちゃんの写真集もあるので、
今度見てみてね よいよ~
Commented by vivi at 2010-05-16 00:33 x
まーくん。
その後 紫陽花 シュガーパイン アッツ桜 等 どないでしょうか?
心配しております。
元気にしてますでしょうか?
元気なら 良いのですが・・・・・・・・
ここのところ 寒いね。
Commented by hiromi at 2010-05-16 00:39 x
ロバギター特需でこちらのヒット数、急上昇しておりますありがとうございます。


idejunさん
ありがとうございます~近いうちお邪魔します!
Commented by marr at 2010-05-16 16:20 x
viviさんへ
みんな元気にしてるよ~
植替えしてくれて、ありがとう!
枯らさんようにお世話するね
まだまだ寒いね 寒い夜は熱燗がこいしいです‥
Commented by marr at 2010-05-16 16:23 x
hiromiちゃんへ
喜 from 喜怒哀楽~♪
また写真つかわせてください~


<< 臨時休業のお知らせ こげ茶のお皿 >>