湯沢通りの古道具屋さん

ロバギター 初めてのメディアデビュー(?)
湯沢商店街のわいわいロードマップに、載せていただきました
b0162485_21334220.jpg

地域密着型を目指す当店としては、
ローカリーでアナロジーでホノボノりーで、よいですね~

そんな湯沢商店街に、
cosaic.lab(コザイク ラボ)という家具屋さんがオープンしました
レトロクラシカルな古い家具と古道具のお店です
b0162485_22524671.jpg

掘り出し物の‥匂いがします
じっくり宝探ししたいです

b0162485_2313085.jpg

場所はロバギターから、
歩いて30秒
大田川モータースさん(バイク屋さん)のお隣です

好青年ジュンくんが迎えてくれます
ロバでお茶して、
コザイクさんで、家具物色 湯沢プチツアーをどうぞ

状況にもよりますが‥ロバギターから、コーヒーの出前もいたしますぜ
[PR]
by robaguitar | 2010-06-21 18:57 | お知らせ | Comments(2)
Commented by aki at 2010-06-22 22:50 x
今日はごちそうさまでした~!
ついつい本も読みふけってしまいました…。
探してた本がロバギターさんに置いてあって、あっ!マーさんに帰りに聞こっ!!
と思ってたんですが、帰るときにはすっかり忘れてました…。

素敵なakiさんにもお目にかかれて良かったです~
ありがとうございました!
Commented by marr at 2010-06-22 23:51 x
akiさんへ
今日は予感的中
雨の気配がするときはakiさんいらっしゃる予感が‥
なんとなくします 
何の本かな またいつでも読みにいらしてください
雨でなくてもね

akiさんつながりで、いきなり紹介してしまいました
これも何かの縁ということで~


<< made in 臨時休業のおしらせ >>