わかってもらえるさ

昼間、
とってもお天気で
ずっと ジュテーム モワ ノン プリュ のサントラを聴いていました
ジェーンバーキンがピンクのワンピース着て、
緑の中、満面の笑みで、
こっちに向かって駆けてくる画が、
頭の中をぐるぐるしてました

夕方見えたお客様のバッグから、
バドミントンのラケットがのぞいてて、
(中央公園で、楽しんで来たそう)
ホントはお借りして‥店の前で、ちょっとやりたかった

b0162485_22331799.jpg


夕方からは、RCサクセションを聴いてました
自分で編集したオレRCディスク (10年位前に作ったものなのでMD)が、
とても気に入ってるので、今でも大事に聴いてます
ちなみに1曲目は「わかってもらえるさ」です



気のあう友達ってたくさんいるのさ
今は気づかないだけ
街ですれちがっただけでわかるようになるよ



pic by HIROMI OSADA
[PR]
by robaguitar | 2010-05-04 23:15 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 密色 at 2010-05-06 10:05 x
実はバッグの中にフリスビーも忍ばせてました^^
今度是非みんなで!笑

ガトーショコラごちそうさまでした(>ω<)vV
Commented by すぎ at 2010-05-06 21:58 x
写真、ろみちゃんなのですね~。
忌野氏の訃報を聞いたのは忍野DEADでした・・・。
Commented by marr at 2010-05-06 23:20 x
密色さんへ
相方さんといらしてくれて、
ありがとうございました!

ラケット貸してくれ、と言い出せませんでした~‥
えへ ぜひ今度 男女混合ダブルス対決でっ



Commented by marr at 2010-05-06 23:38 x
すぎ さんへ
ひろみちゃんご存知なのですね~
彼女の写真、よいですね
あとブログの文章もサエてておもろいです

昨年の忍野DEADの時だったのですか
もう1年ですねぇ 
RCは永遠に好きです


<< アイアンのワイヤーかご 塩キャラメルクッキークリームア... >>