スイーツ祭りの相棒ちゃん

今回1周年スイーツ祭りに、全面協力いただく、
わたしの妄想友達(妄想を語り合う友) 
かずよちゃん
前職で苦楽をともにして、かずよちゃんの作ってくれる賄に、
何度救われたことか
信頼おけるシェフ パティシエ
わたしの妄想スイーツを現実のものにしてくれる
心強い相棒です

そんなかずよちゃんは、
先日お姉さまの結婚式があり、
ウェディングケーキを担当
b0162485_23145431.jpg

このマカロン大会がどうなったかというと‥



b0162485_23225985.jpg

わ~お こんなウェディングケーキ 感激です


かずよちゃん
ロバスイーツ祭りもよろしく
妄想実現しようぜ
[PR]
by robaguitar | 2010-04-09 23:54 | メニュー | Comments(2)
Commented at 2010-04-12 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-04-12 15:29
鍵コメさんへ
こんにちは!お元気ですか?
わたしは元気にやっております
そちらはまだまだ寒いのですね~
風邪ひかないように‥

相棒さん、寄ってくれました
そちらに帰られる前にお会いできて、嬉しかったです
鍵コメさんを想い、一生懸命ラッピングさせていただきました
喜んでいただけたようで、良かったです

では お互いがんばりましょうー ゆるく





<< 4月13日 ロバギター1周年 スイーツ祭り... >>