春のおでかけ

各方面から、
良いよ~、と聞いていた
茅ヶ崎の、
LAMA COFFEEさんへ
コーヒーを飲みに行ってきました
b0162485_2234947.jpg

なんか落ち着くなぁ
本がいっぱいあったので、
いろいろ読んだ

b0162485_22133223.jpg

ラマサンド  レバーペーストと、野菜たっぷりのムギュ感がボリューミーでおいしい



b0162485_22404046.jpg

濃厚チーズケーキと
b0162485_22411133.jpg

ラマコーヒー


b0162485_22571589.jpg


最寄り駅は辻堂です
御殿場からは車で1時間位
意外と近い
またコーヒー飲みに行きたいなぁ



帰りは車中から、
山北の桜を満喫した
春だなぁ
[PR]
by robaguitar | 2010-04-04 22:24 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by not at 2010-04-05 01:25 x
遂に行かれたんですね♪
男の子、女の子、共に揃い組みです♪

実に良い気分。ニンマリです♪
Commented by ユーキ at 2010-04-05 13:38 x
こんにちは。
春のカフェめぐり。よいですね。
私は今週末、比奈カフェさんに行こうかと思っています。

以前、marrさんが、
季節は冬から始まるもの
というコメントを書かれていたことを
昨日、車を運転しながら思い出しました。

そうですよね。
私、
「春、は
冬、が
育んだもの」
って最近感じたりしてます。
だから冬がスタート。
春に芽吹くのは
冬が育んだから。
春は
そこにエンジンをかけたというか・・
うまく言えませんが。^^

でも
そう考えると、
秋は夏が
育んだもの。
いつだったか、
真夏の暑い日に
かりんの実が
青く木になっているのを見て
秋が来るんだなぁ
なんて、早くも感じたりしたことを思い出します。

色々感じる今日この頃です。
一日一日を大切にしよう。
明日の季節のために。
Commented by marr at 2010-04-05 22:33 x
notさんへ
やっと行ってきました
ツボです ステキなところでした
まるで、友達の家にコーヒーを飲みに行った感覚になり、
危うく、コーヒー代払わず、食い逃げするところでした
恥ずかしかった~‥あはは
Commented by marr at 2010-04-05 22:38 x
ユーキさんへ
春ですね~
育んだ‥のくだり、なんとなく解ります
わたしも多分そんな感覚です

運転中は特に季節を感じたりしますね
春はドライブも気持ちよいですね


<< ロバギター1周年 スイーツ祭り... ロバmarr >>