春の嵐


b0162485_16344158.jpg子供の時より、
大人になればなるほど、
別れと出会いが身にしみる

春はなおさら

夫と
友人と
語り合う

1日1日をもっと大切にしていきたいなぁ



明日3月22日(月)振替休日は、
普通に営業やってます~ 11:00~19:00
[PR]
by robaguitar | 2010-03-21 16:41 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2010-03-21 19:35 x
ついに、ついに・・
お友達は札幌へ向ってしまいました。
最後の日、友達の前で涙がとまらなかった・・
でも、そんなふうに子供みたいに
ただただ泣いてしまうくらい
大切な友人に出会えてよかった。
いくつになろうとも、
かけがえのない友人をつくれる自分をほめてあげよう。
親友と呼べる人に出会えたことに
感謝しよう。
です。
ロバギターさんでの時間を忘れません。
と、私と友人より。
Commented by marr at 2010-03-21 23:53 x
ユーキさんへ
大切な思い出はいつまでも心の中にあるしねっ
出会いは本当に感謝ですね‥


<< おとうさん 風の強い春の午後のひととき >>