人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れと出会いと

色々あった
今日も良い1日でした




別れと出会いと_b0162485_2310408.jpg
by robaguitar | 2010-03-11 00:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by not at 2010-03-11 00:38 x
他愛も無い事に建設的な思いを見出せる。その姿勢がその方の幸せの度合いを決めている様に私は感じております。『今日も良い1日』シンプルですが奥が深い。素敵です。
Commented by nayuto at 2010-03-11 01:03 x
初めて寄らせていただきました。
購入した雑貨を、いつどこで使おうかとうきうきしながら考えています。
子連れで、と言いましたが、やっぱり一人で行こうかな。
秘密の息抜きに。
Commented by marr at 2010-03-12 00:17 x
notさんへ
他愛も無い事に建設的な思いを見出せる 
ってハッピーなことですね
わすれないようにしよ~っと
いつも色々ありがとうございます
Commented by marr at 2010-03-12 00:26 x
nayutoさんへ
昨日は(あ、もう一昨日ですね)、
初来店ありがとうございました
nayutoさんとの出会いも嬉しい出来事です
ごゆっくり出来ましたでしょうか?
いつでも息抜きにお寄りくださいね
お子様づれでも、お一人の秘密の時間も、大歓迎です~


<< ドロップ 雪の日 それから 入荷情報 >>