おめでとう


イラストレーター HITO さんの絵本が入荷しました
新作 「もじゃ」
もじゃ‥!
HITOさんの作品にふれるとき、
なぜだか、自然と笑みがこぼれます
(ていうかニヤケてくる)
そんな感じがよいなあと思います

b0162485_1934191.jpg


そして‥‥ボローニャ国際絵本原画展2010
入選おめでとうございます!!

のんびりにやけ顔のロバも喜んでます
[PR]
by robaguitar | 2010-03-02 19:36 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by HITO at 2010-03-04 11:58 x
いつもいろいろありがとう*

ちなみに
わたしも好きな番組は
天気予報です。
Commented by marr at 2010-03-05 22:59 x
ヒトゥさんへ
こちらこそ、いつもありがとう

わたしは、気温と週間予報がすきです

Commented by ユーキ at 2010-03-06 18:20 x
私も、天気予報、気温、週間予報がすきです。
以前、何年か分の最低気温、最高気温と天気を
カレンダーにしているページがあったのですが・・
ふむふむ。この時期ならこれくらい下がって、上がるのだな。
なんて調べて楽しんでたこともあります。

ちなみに世界の天気、気温も興味深い・・^^
Commented by marr at 2010-03-08 00:17 x
ユーキさんへ
お返事おそくなりまして、スミマセンっ

世界の天気までも興味をお持ちとは
さすが世界をまたにかけてきた(?)ユーキさんですね~


<< 天気読み お知らせ >>