卵の殻はカリメロ帽

b0162485_2132651.jpg

狙ったわけではないのですが、
帽子を撮ったつもりが、
ウワバミが象を「こなし」ているところみたい、になっちゃった

第2回 culthat 帽子の会 「卵の殻はカリメロ帽」
2月27日(土)
12:00~18:00
開催いたします

culthat オーダー受注会です
帽子作家 Akiさんが採寸して、あなただけの帽子をつくってくれます
(1部即売もあり)

カフェは通常営業いたします
お茶しながら、ゆっくりご覧下さいませ

画像のウワバミいや帽子は、
わたしがオーダーした、
ロックバンドのサイドギタリスト風キャスケットです
コーディネートしだいでは、パリっぽくもなります
わたしの頭サイズなので、
1日かぶっていても、楽でした
‥かなり、かなりお気に入りです
ずっと探してたデザインで、しかも自分サイズ
オーダーってよいですね‥
この機会にぜひ
[PR]
by robaguitar | 2010-02-22 22:31 | お知らせ | Comments(10)
Commented by kyara* at 2010-02-23 18:25 x
もしかして、先日お伺いした時に被ってた帽子ですか?
可愛い~似合う~って思いながらチラ見してました。(笑)
私もずっと探してる帽子があるんです。いや、普通なんですけどね…。 
生地が気に入らないとか、浅いとかで気に入るのには出会えてません。。
なので、物凄く興味があります!! 
行けたらいいなあ…無理してでも行きたいくらいだわ…なんとか都合つけたいです~。
Commented by しら at 2010-02-23 20:25 x
ほんとだー。こなしてるこなしてる(笑)
いいなぁ(*´∇`*)ジャストサイズの帽子…。27日は思いっきり仕事です(T△T)あ、くりーんのすけ日もだ。

昨日は充電できて嬉しかったです♪また遊びに行きますね~!
Commented by aki at 2010-02-23 20:46 x
昨日はごちそうさまでした!
早速家でお菓子の本をあさって、プリンの作り方をおさらいしました~
ガスバーナーいらずのブリュレの作り方ものってたので、グラタン皿で…!

帽子、かわいいですね!似合いそう…。
私も土曜日、なんとかおじゃまさせてもらいたいですー
Commented by marr at 2010-02-23 22:40 x
kyara*さんへ
そうです こないだ被ってた帽子です~
わたしも、これは!と思って試着してもサイズが合わなくて断念、
とかだったので、
オーダーして良かったです
生地も黒のウールで探してもらいました
型が理想どおりなので、生地違いでもう1個ほしいです
都合がつきましたら、
どうぞ、遊びにいらしてくださいませ
でも、ご無理はなさらずにね
第3回 帽子の会とかもやりたいと思ってますので~
Commented by marr at 2010-02-23 22:56 x
しらさんへ
象を丸のみ
こなしてるでしょう ウフフ‥
帽子の会、またの機会にぜひ
お仕事がんばってくださいね!
 
昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~
タイ料理探訪記‥書かねば
Commented by marr at 2010-02-23 23:12 x
akiさんへ
グラタン皿プリン、可愛くできそう~
楽しみですねっ

土曜日、ご都合があいましたら、
ぜひぜひお待ちしております




Commented by ユーキ at 2010-02-24 10:11 x
星の王子様のオープニング♪
なつかしいなぁ。

昨日、友人がお昼ころ一人お茶を満喫したそうです。
子供2人いるのでホンットウに久しぶりの一人お茶だったみたい。
ロバギターさんのことを伝えていたので、ずっと行きたかったそうです。
カフェラテに生ハムのワッフル、とーっても美味しかったって言ってました。

私もまた近いうちによらせてもらいまーす。
Commented by Ruby Tuesday at 2010-02-24 14:13 x
culthatさんのブログ見ました。キャーーー!かっこいい!今度お店でLIVEやってくださいよ。
Commented by marr at 2010-02-25 17:16 x
ユーキさんへ
ご友人さま 満喫されたようでよかったです
友達に聞いてきたとおっしゃってたので、
ユーキさんのことだったのですね
ありがとうございます
暖かくなってきましたね
スタジオエムの新作なども、気になるところです
またお待ちしております~
Commented by marr at 2010-02-25 17:23 x
Ruby Tuesday さんへ
あはは~ロック姉ちゃん‥‥
お店でLIVE‥ありえませんが、
ルビーさんのために練習してるので、
いつか聴いてください~そして笑ってください~
‥‥


<< 2月27日(土)駐車場のお知らせ  ごてんばアートクラフトフェア 今年も >>