ごてんばアートクラフトフェア 今年も



ボタンクッキーをつまみ食いし、
リスのように、頬袋を膨らませていた時、
入ってきたお客様と目が合う‥
HAPTIC HOUSEの長尾さんでした‥

こちらのチラシをお持ちいただきました
b0162485_16334478.jpg

今年第2回目が開催される、
ごてんばアートクラフトフェア
その会場となる、中央公園を月1回第4日曜、
おそうじしよう、
という、有意義な作戦です
先月はロバ代表で、夫が参加してきました
朝の公園はたいそう気持ちが良かったそうです
今月こそわたしも‥
だれでも参加OKなので、
色んな方が参加したら、面白いと思います
朝の9時、中央公園で‥
会いましょう
[PR]
by robaguitar | 2010-02-19 23:55 | お知らせ | Comments(4)
Commented by kyara* at 2010-02-20 07:13 x
先日お伺いした時ちょっと気になってました。
いつ行けるかわかりませんが、突然参加も有りですか?
ゴミ袋に軍手でいいのかな。。
Commented by marr at 2010-02-20 23:33 x
kyara* さんへ
先日はありがとうございました♪

くりーんのすけ大作戦は、
予約とか約束とかなくて、
突然参加で全然OKですよ
前回は子供づれの方もいたそうです
9時に公園の駐車場集合です
ゴミ袋に軍手でばっちりです
ご都合がよろしかったら、ふらっと参加でよいと思います~
Commented by haptic at 2010-02-21 21:56 x
robaguitarさん
宣伝有難うございます。
kyara*さん
もちろん、アポなしでオーケーです。
いろいろな方があつまりますので是非!!!
Commented by marr at 2010-02-22 07:31 x
hapticさんへ
先日はありがとうございました
あの日は偶然ばったりAさんも加わり、楽しかったです
実行委員、がんばってください~


<< 卵の殻はカリメロ帽 紙もの 色々ちょこっと入荷 >>