紙もの 色々ちょこっと入荷

b0162485_21381915.jpg

レターセット、
メッセージカード、
コットンエンボスのハガキセット、
ぽち袋、
ノート、
グラシン紙袋、
‥など
入荷しました

気がついたら、
やけにドット柄が多いです
水玉好きです



わたしの水玉模様の原体験‥
ストロベリースウィッチブレイド

(動画の貼りかたがわからないや‥
 ‥なつかしい~、と思った方は、ニヤリ同年代)
[PR]
by robaguitar | 2010-02-18 22:49 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by すぎ at 2010-02-19 21:44 x
以前、相方とお茶しに行った時、かかっていた曲が気になってお聞きした者です。(ロッドスチュアートでした)
ストロベリースウィッチブレイド!!懐かしいですね~。
みんな水玉になればよい←東京トンガリキッズ・・・とか、時代だったのでしょうね。

Commented by marr at 2010-02-20 00:15 x
すぎさんへ
コメントありがとうございます
(Rスチュアートのガソリンアレイのお二人ですね~)
これまた懐かしい東京トンガリキッズ
わたしは、確か‥パンクロックが好きだ、の巻を憶えております
宝島‥時代だったのですね 


Commented by weekendbooks at 2010-02-20 01:31
同世代…ではないのですが(残念!)ニヤリ、です 笑
紙もの、見に行きたいな~。
Commented by marr at 2010-02-20 23:17 x
weekendbooksさんへ
ニヤリですね
可愛かったですよね~
化粧がちょっと恐かったけど‥ 笑
シンスイエスタデイ~♪


<< ごてんばアートクラフトフェア 今年も 苺とチョコのワッフルプディング >>