人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺とチョコのワッフルプディング

苺とチョコのワッフルプディング_b0162485_2115627.jpg

本日のスイーツメニュー

苺とチョコのワッフルプディング  ¥420

パンプディングはあるけど、
これはワッフルプディングです
中にチョコレートが隠れています
ほんのり、温めてお出しします
熱すぎず冷たすぎず
ぬるい位に
by robaguitar | 2010-02-15 21:15 | メニュー | Comments(6)
Commented by ユーキ at 2010-02-16 18:50 x
明るい色の組み合わせが春の色合いのスイーツですね~。

なんとなく、菜の花を思い浮かべました。
菜の花の黄色と黄緑の組み合わせは最高に綺麗だと思っています。
(黄緑色、大好き)
桜や桃の木の下に咲いていたら、完璧(完璧すぎかな)
山梨ではよく見かける風景ですが・・

このスイーツのお皿に私の大好きな黄緑が入ればもっと嬉しい~
Commented at 2010-02-17 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-02-18 00:59
ユーキさんへ
菜の花、私も大好きです
お花の佇まいも、
食べるのも

緑は下に敷いたクロスのチェックのラインで
、ということで~
Commented by robaguitar at 2010-02-18 01:10
鍵コメ Kさんへ
ワッフル 了解いたしました
お待ちしております~
御殿場は寒いです
あったかくして、お出かけください
Commented by ユーキ at 2010-02-18 09:27 x
前回のメッセージを送信後、お皿の下に敷いたクロスのチェックが緑なのを私も気づきました。
さすがロバギターさんって♪

今日は出かけようかと思ったのに、風邪をひいたかな。
少しのどの調子が悪いんです・・・
雪景色を窓に車をゆっくり走らせるのも、また、オツ♪
安全運転で。

ほんのり暖かいプリン、楽しみです。
Commented by marr at 2010-02-18 22:58 x
ユーキさんへ
空気が乾燥してますね
お互い、風邪に気をつけましょう

暖かいプリン、オススメです
1度ぜひおためしくださいませ


<< 紙もの 色々ちょこっと入荷 ブラス ピルケース >>