人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスコード

ドレスコード_b0162485_21542177.jpg

先日あちこちお出かけして思ったのだけど

色んなお店とかのブログだけ見て、行った気になりがちだけど、
やっぱり実際そこに行ってみないと、
そこの空気感はわからないなぁというか
うまく言えないが、実際にその場を体験してこそ、楽しいなぁと

ロバギターのブログを見つけて、
興味を持ってくれて、
足を運んできてくれるお客様に、
改めて感謝の気持ちになった
自分もそんな気持ちを忘れないようにしよっ

どうぞふらっと遊びにいらしてください
カフェでもあり、
雑貨店でもあるので、
見に来るだけもありっていう、
気楽なお店です
ドレスコードもありません 笑
しいて言うなら、
自分が着ていて心地よい服ですかね‥
by robaguitar | 2010-01-28 22:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kyara* at 2010-01-30 10:37 x
わかります!
逆に行ってみたら空気感違って「あれ?」ってことも・・・。

私がロバギターさんを心地いいと感じるのは、お店の雰囲気もさることながら、小さい頃に過ごした場所だからかな、と最近よく思います。
保育園からの帰り道だったり、パン屋さんや友達の家に向かう通り道だったので。
小さい頃から行き来してた場所でゆっくりお茶できるなんて思いもよらず、伺う度に幸せと懐かしさを噛みしめながらお茶してます。
でもどこのお店にも言えることだけど、やっぱりmarrさん自身の人柄にホッとするんだろうなあ。

Commented by marr at 2010-01-30 23:25 x
kyara*さんへ
私も、地元で、小さい頃からよく屋上に遊びに行ってた、
思い出のビルにカフェができてね、
なんとなく、気持ちわかります
帰省した時はそこにお茶しに行くのですが、
屋上を想うと、懐かしさで不思議な感覚になります

kyara*さんがいついらっしゃっても、
心地よく感じていただけたら、‥幸いです
いつもどこか抜けてる私ですが、笑
いつも温かいkyara*さん、ありがたいです


<< グラタン皿 女子オーナー >>