女子オーナー



先日お休みをいただいて、あちこちへ‥おでかけ


junkobo cafe
b0162485_2342235.jpg

やっとお伺いできました
遅くなったけど、ちょこっと開店祝いを持って
イデさんと積もる話で女子トーク盛り上がり
‥いや夫の方がしゃべってたかも‥ 笑
おいしいケーキとコーヒーで、
ゆっくりさせていただきました






金木犀
b0162485_2345889.jpg

こちらもやっとお伺いできました
手織りの布に囲まれ、ランチをいただきました
この日は、ビビンバ丼とサムゲタン
ほっとするお味で、おいしかったー
ここでもオーナーさんと女子トーク盛り上がり
いや夫の方が‥  笑




道中、tsubora-yaさんに寄り道
ワンダーワールドだった
猫のテバコにも会えた 三毛猫どころか四毛猫かっつう毛並み ワンダー



そして、夜は沼津へ
makani cafe
プレオープンにお伺いしてきました
愉快でステキな方たちが集まってて、
楽しい夜でした

カブのスープ、おいしかった
本オープン(1月30日)楽しみです


偶然にも、女子オーナーの店巡り、の1日となりました
よい刺激をもらい、共感する部分も多々あり、
また明日もがんばーろう~
[PR]
by robaguitar | 2010-01-26 22:27 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2010-01-27 11:40 x
こんにちは。

土曜日お休みされると知ったときに
もしかして・・カフェにお茶したりしに行くのかしら?
なんて思っていました。^^
で、この日記を見て「やっぱり~♪」って


JUN kobo cafeさん、
私も最近知ってワクワクしてます。
近く夫とお茶しにでかけてきます。

御殿場にまたステキなお店ができるって嬉しいですね。
Commented by marr at 2010-01-28 21:33 x
ユーキさんへ
土曜日はここぞとばかり、あちこちいって来ました
こんな休日、たまには必要ですね~
リフレッシュできました
御殿場、どんどんステキになっていくとよいですよね♪


<< ドレスコード taia キッズ ヘアクリップ  >>