グラタン皿

b0162485_895088.jpg

スタジオ エムの一人用グラタン皿です

土鍋と同じ素材で、
直火、オーブンOK
グラタンはもちろん、
プリンや焼き菓子、
一人分のスープをガスにかけて温め返したり、
煮込みハンバーグや、目玉焼きを作って、
そのままテーブルへ、なんてことも

そのまま器としてお惣菜を盛っても、
風合いがあってステキです
b0162485_8141563.jpg

この冬‥人気で再入荷
W168 D150 H53/370cc
material
耐熱陶器 直火可能
日本製
¥1,470
[PR]
by robaguitar | 2010-01-29 22:31 | 雑貨 | Comments(4)
Commented at 2010-01-30 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-01-30 23:36
鍵コメさんへ
今日は機転を利かせて、助けていただいて、(駐車場の説明)
ありがとうございました!
皆さんに力を借りて続けられるロバギターです
ロバペースで‥がんばります
息子さんに店内が和みました
こちらこそ、ありがとうです
Commented at 2010-01-31 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-02-01 21:17
鍵コメ aさんへ
わ、器、活躍してるようで、嬉しいです~
楽しそう
いい感じですね~
じゃんじゃん色々作ってみてくださいね


<< 駐車場のご案内 ドレスコード >>