taia キッズ ヘアクリップ 


b0162485_22343194.jpg


taia・・・・オーストラリアのメイクアップアーチストであり、
二児の母である、Jenさんにより創られたブランド

自分の子供につけてあげたいと思う、
シンプルでかわいらしい、一日中着けていても落ちてこない、
そんなヘアクリップがない!という経験から、
ブランドを立ち上げました

美しいリボンをクリップにあしらい、
挟む部分にベルクロの雄を着ける事で、
ずり落ち防止を実現
髪質にもよりますが、
赤ちゃんのやわらかい髪も留められます

スワロフスキーのラインストーンを着けた、おめかしタイプもあります
今でもすべてのヘアクリップを、
自分で愛を込めてハンドメイドにこだわっています

そして‥キッズだけでなく大人の女性の方にもおすすめ


オーストラリア taia キッズ ヘアクリップ  各 ¥1,365
   
[PR]
by robaguitar | 2010-01-21 22:46 | 雑貨 | Comments(0)


<< 女子オーナー 臨時休業のお知らせ >>