ブラス ピルケース

b0162485_22113156.jpg



5cm位の ブラス(真鍮)製 ピルケース



薬だけでなく、
リングや、ピアスなどをちょこっと入れておくのに、
ぴったり

¥945
[PR]
by robaguitar | 2010-02-13 23:54 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ユーキ at 2010-02-14 10:54 x
こんにちは。

昨日もありがとうございました。

友人とようやく遊びに行けました。
まだあっと一ヶ月あるから・・
一緒に友人と時間を楽しみたいです。
でも一ヶ月なんてあっというまですよね・・
一年があっという間なんですから・・

また近いうちにお茶させてください。

追伸:スタジオMのランチプレート
VARIEの白とあめが気になります。
それから
LEGER/LEGER(porc)
レジェール/レジェールポルク
のオーバル型のも・・


もうすこし検討しまーす。
Commented by marr at 2010-02-14 18:15 x
ユーキさんへ
昨日はご友人と雪の中、
ありがとうございました
ごゆっくりされていかれたようで、
良かったです
あと1ヶ月、大切にお過ごしくださいね‥
そして、レターセット、どうぞお使いくださいね

スタジオMの器、ご検討くださいませ
新作も色々気になりますね
Commented at 2010-02-14 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2010-02-15 21:13
鍵コメさんへ
御察しの通りです~
失礼しました~
お気遣いスミマセン ありがとうございます
ではでは、また‥


<< 苺とチョコのワッフルプディング カイボイスン ベビーセット >>