入荷情報

b0162485_22393592.jpg

マスキングテープ
新色 新柄 色々たくさん入荷しました
今度は少し細幅 13mm ¥154

若草っぽいような
やさしい色味で、
そこだけ春のようです
[PR]
by robaguitar | 2010-01-14 22:45 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2010-01-15 14:02 x
こんにちは。

今日はお邪魔しました ^^
たったいま、スタジオMのマグにコーヒーを入れ
アーモンドのタルトと楽しみました。
マグは見ているだけで幸せな気分になります。
まるで自分の子供のよう
今日購入したお茶碗も仲間ができて幸せそう。
いま、目の前のトレーに並んでます。
ちょっとお互い人見知り(器見知り??)してるかな(笑
マグは、新しいグレーのコースターをお座布に嬉しそう。

お茶碗、今夜お米をといだらとぎ汁で目止めします。
今夜の晩御飯がデビューかな

また遊びにいきます。
次こそはアップルシナモンのワッフルを。
楽しみです。
萌黄色のマスキングテープ、それまであるといいな。
Commented by marr at 2010-01-16 20:55 x
ユーキさんへ
昨日はありがとうございました

お茶碗、ユーキさんちにもらわれてって、
愛情いっぱい受けて、
幸せそう 
なんだか私も嬉しくなるなぁ

来週は少しあったかくなりそうですね♪



<< fog linen work ... お知らせ 色々 >>