お知らせ 色々


イラストレーターHITOさんのフリーペーパー
ヒトメモ19 はいりました
今回もよい感じです
そして裏面めくって もう 新春初爆笑




それから
先月開催した帽子の会
帽子の画像、お待たせしました
併せて、帽子作家アキさんのブログを、
右のエキサイトブログのリンクに貼りました
どうぞ、のぞいてみてください culthat


b0162485_22422153.jpg

b0162485_2244503.jpg

b0162485_22451735.jpg

b0162485_22454116.jpg

[PR]
by robaguitar | 2010-01-09 22:51 | お知らせ | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-01-13 12:53 x
こんにちは、yukiです。
月曜はわっふる、ごちそう様でした~たぶん5分くらいで完食したかも。。実は連休中、風邪気味だったので、ハーブティーがのどに優しくてしあわせでした◎ありがとうございました。

ボタンクッキー食べながら、「めがね」を読んで帰ってきました。
新幹線はガラガラで、とても居心地が良かった◎なんか、貸切みたいで。こっちは相変わらず雪が残っております。また荒れるみたいです。

早く春が訪れますように。
3月になったらまた遊びに行きたいです☆
Commented by marr at 2010-01-14 07:50 x
yukiさんへ
こんにちは
月曜日にあらわれたナイスカップル 嬉しかったです
風邪はよくなられましたか?
乾燥に気をつけて‥めがねで、ほっこりしてくださいね
春の訪れが待ち遠しいですね
Commented by ユーキ at 2010-01-14 14:28 x
こんにちは。

氷が走っている(?)みたいな冷たい風ですね~

ところで・・
グラタン皿を購入したときの会話で、20年来使っているお茶碗があることをお話したのを覚えていらっしゃいますか。
実は・・
おととい、夫がそのお茶碗を拭いているときに手がすべって・・・、割ってしまったそうなんです・・(泣
お茶碗にはお疲れ様をいってお別れしました。

近いうちに、スタジオMのお茶碗を購入しにうかがいます。
まだ在庫があるとよいのですが。・・
Commented by marr at 2010-01-14 22:14 x
ユーキさんへ
まさに 寒さ本番ですね~
風邪などひいてらっしゃいませんか?

お茶碗‥出会いがあれば別れも‥
また良い出会いがあれば、人生楽し
スタジオMのお茶碗でしたら、
在庫ございます
ユーキさんには粉引きの白のお茶碗が、
似合いそうだな‥と勝手に思っております


<< 入荷情報 ロバ コレクション >>