ロバ コレクション

いただいたり、
仕入れたり、
購入したり、
気がつけば店内のあちこちにロバが
ここでちょっとご紹介を




b0162485_2256297.jpg

シュライヒですね 開店祝いにいただいたコ達


b0162485_22564617.jpg

このロバは売り物 ¥2,730
仔ロバもいたが、みんな、もらわれていった
可愛がられていることだろう


b0162485_22572458.jpg

ちくちくフェルトのロバ
口を開けて笑ってて、見てると、こちらもにやけてしまう


b0162485_2257374.jpg

ロバのロバート 
レジ台のわきで、渋可愛くお会計を見守るニクいやつ
硬めの触り心地が、心地よい


b0162485_22581278.jpg

陶器ロバ tsubora-yaさん作
クッキーのよう
色味もよくておいしそう


b0162485_22583518.jpg

タワシ素材ロバ 売り物 ¥1,050
洗い物はできないけど‥
このタワシ素材、やわらかくて、ここちよい刺激に‥癒されます


b0162485_22594590.jpg

店名の由来をよく聞かれるのだけど‥
このレコードジャケットを見てください
ここに全てが


b0162485_2303594.jpg

ちょっと‥コレは‥1ページめくる度に、
力が抜けます
脱力したい時にオススメの1冊
いや、可愛すぎて逆にうお~って力入りそう
weekendbooksさんで購入


b0162485_232830.jpg

愛すべき、かずよちゃんのロバ
くたくたになったので、先日、修繕を頼んだ
とれそうになってたシッポもしっかりと
お花もくっついて、店に帰ってきました


b0162485_2324044.jpg

そんで、これぞロバギター
まんまです


b0162485_2351834.jpg

しめはやはり、HITOロバで


以上です
[PR]
by robaguitar | 2010-01-07 23:56 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ねえね at 2010-01-08 00:25 x
本日(昨日?)お邪魔しましたものです。
年賀状、おしゃべり等々ずうずうしくしまして申し訳ありませんでした。

またぜひお邪魔させてくださいね。


お話してた、某店の「新年会」にお誘いいただきました。
そちらはご参加でしょうか?
当日お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by marr at 2010-01-08 09:11 x
ねえね さんへ
コメントありがとうございます
年賀状、夫にも見せたら、
コレは‥わー!と感激しておりました
またいつでも、ゆっくりしにどうぞいらしてくださいね

新年会ニヤリ
その日は予定がまだわかりませんが、
行けたら行くって方向です~
Commented by vivihamu at 2010-01-08 18:45
昨日は長いして ごめんね。
わたしのろばベンジャミンは 気に入りましたよ!
そして 早速借りた本 読みました!
全てが 分かる分かるぅ~ってね。

また 寄りま~す!! 
Commented by marr at 2010-01-08 23:39 x
vivihamuさんへ
当店は、長居推奨店なので(笑)
お時間の許す限り、どうぞゆっくりしていって下さいねっ
お貸しした本
世代や立場で、印象がまた違うのかもですね
私達世代には、分かる~って感じですよね
返却はなんかのついでに、いつでもよいです~
またお待ちしてます



<< お知らせ 色々 2010年 帰省の旅 >>