ロバギターの窓から

b0162485_22533124.jpg

宇宙船が見える
と、夫が発見しました
うちゅうせん‥‥
[PR]
by robaguitar | 2009-12-18 22:59 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented by Ruby Tuesday at 2009-12-19 09:33 x
すてき!ステキ!少年の心 少女の心 (の部分)大切にしたいですよね。
Commented by Ken at 2009-12-19 20:53 x
こんばんは
今日はあわただしく買い物だけして失礼しました。パンが焼きあがる時間だったもので急いで帰りました。ポットマットとマルシェ袋は早速使わせていただきました。
年内にもう一度伺いたいと思います。そのときはぜひブリティッシュで!
Commented by marr at 2009-12-19 21:53 x
Ruby Tuesdayさんへ
永遠のオリーブ少女ですから(笑)

宇宙船が見えるのは、1ヶ所だけ
Rubyさんが、よく座る席ですよ
Commented by marr at 2009-12-19 22:26 x
kenさんへ
今日はありがとうございました
お買い物だけでも、全然Okですよ~
パンは間に合いましたか?
ブリティッシュご用意して、またお待ちしております

Commented by weekendbooks at 2009-12-20 21:53
宇宙人さんもロバギターでお茶してくれたら楽しいかも! 笑
Commented by marr at 2009-12-20 23:28 x
weekendbooksさんへ
基本、宇宙人でもどなたでも、歓迎です


<< 年末年始の営業 ストーブはいりました >>