カフェオレボウル

studio m’ ブルジョン シリーズ
ボウルとプレート

縁の焦げ感の表情が好きです

b0162485_2236731.jpg

ボウル Lサイズは、
たっぷりカフェオレやミルクティ、
それから、スープとか
(それもポタージュ)
あったかいものが、とても似合いそう
ボウル Mサイズはご飯茶碗によいサイズ

b0162485_22345123.jpg

プレートは、ケーキをのせたい感じ
パンもよさそう
真ん中にベーグル、ポンっと
それか葉っぱもののサラダをかさっと盛る
シンプルだけど、表情があるので、
お料理が映えると思います

白とベージュがあります
素材は和食器の粉引ですが、強度があるので、オーブン、レンジ使用可能です
[PR]
by robaguitar | 2009-12-09 23:08 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2009-12-15 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2009-12-15 07:44
鍵コメさんへ
コメント&初来店ありがとうございます
楽しんでいっていただけて、良かったです
冬休みになられたら、娘さんもご一緒に、
どうぞいらして下さいね~


<< ウィロー クロシェット バスケット お昼ごはん >>