雑記 色々

b0162485_21491750.jpg

キャラメルボタンクッキーの大量注文をいただきました
友人、義母、母の手を借り、
ボタン祭りで、あっぱとっぱ (またまた郡山弁 ドタバタのさまの意 多分)
注文してくれた方、受けとられた方 喜んでいただけたら嬉しいです

祭りも終わり‥またいつもの日々
今日はアーモンドタルトを焼きました


出勤前に時間を作り、
北村康郎さんの日本画展を観てきました
絵からパワーを貰ったのか、
店へ向かう道中、なんだか晴々した気分でした
富士山もいつもよりキレイに感じました


結局、店のギターはメンテナンスに出しました
リペアの腕は御殿場1、のXY氏に引き取られていきました
以前、頼んだテレキャスターは、
生き返って帰ってきました
今度も仕上がりが楽しみです


写真絵本 「わたしのろば ベンジャミン」
店におきました
身もだえしながら、読んでみてください
窓辺においておきます
[PR]
by robaguitar | 2009-11-23 23:07 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by jimuco at 2009-11-24 09:40 x
昨日午前中にお邪魔しましたjimucoです(最近nekoを飼い始めた・・・)
穏やかな空間でのんびりした休日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました~。
またお邪魔させてくださいね。
私のブログでnekoのことUPする予定ですのでもし良かったらブログも見てやってください。(猫アレルギーでも大丈夫!)
Commented by 密色 at 2009-11-24 17:34 x
うひゃ!大量のボタンクッキー!素敵な写真ですな~(´ω`)vV

ギタ子さんロバ夫さん、土曜日はありがとうございました!相方も『やっと紹介してもらえた~(;ω;)』と喜んでおりました(笑)
お店でいただいたアイスもボタンクッキーも美味しかったです。癒されました~(^ω^)v


絵本めっちゃ可愛かったです!頭に包帯を巻いたベンに思わずニヤッとしてしまいました(笑)

次こそフレンチワッフルをいただきますー!!
Commented by marr at 2009-11-24 23:37 x
jimucoさんへ
昨日はありがとうございました
私の大好きな友達の話も聞けて嬉しかったです
またいつでものんびりしにいらしてくださいね
昨日のお連れのお友達の方にも、
よろしくお伝えください
猫記事‥さっきのぞいて来たら、まだでした
楽しみにしてます~


Commented by marr at 2009-11-24 23:46 x
密色さんへ
土曜日は、お二人で寄っていただいて、
ありがとうございました
相方さん 良い声ですね~
渋いと言われませんか~?
絵本‥動物好きの密色さんにはツボかと‥
ギタ子より


<< オータム ストーン フレンチワッフル 冬はリンゴで >>