おでかけ

b0162485_2225243.jpg

行ってきました
irodoriさんへ 
weekend books 「古本とケーキとお茶Ⅱ」
 
沢山の本にワナワナして、
お客様や知人にばったり会ったり、
途中ケーキタイムをはさみ、(お、おいしかった~っ)
かなり‥かなり‥長居してしまいました



*臨時休業のお知らせ*
11月16日(月)
11月19日(木)
お休みさせていただきます

雑貨とカフェ ロバギター
[PR]
by robaguitar | 2009-11-15 22:38 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented at 2009-11-16 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2009-11-16 22:54
鍵コメYさんへ
こんばんは こちらもだんだん寒くなってきました~
色々、了解です!
月末、来れましたらぜひお待ちしております
お母様、お大事にされてくださいませ
Commented by weekendbooks at 2009-11-17 01:48
日曜日はありがとうございました!
パリ風、とってもナイスでキュートでした*
楽しんでいただけてうれしいです。
またそちらにも遊びに行きますね~。
ろばろば。
Commented by marr at 2009-11-17 08:28 x
weekendbooksさんへ
こちらこそありがとうございました
CDも!お店でかけようと思います
あと、ろばも(ウフフ)
irodoriさんも、沢山の本も、満喫させていただきました
あと2日がんばってくださいね~


<< 入荷情報 ヒューズ >>